SSブログ

サッポロ22時 [写真]

初夏の心地良い風がそよぐ、サッポロの22時。

ループ化になった市電が愛嬌の有る顔でクルクルと走り回り、街はこの時間でもまだまだ元気だ。
P6080223bw.jpg
P6080230.jpg
OLYMPUS STYLUS 1S


散歩の途中で、北九州ナンバーのバイクでやってきたストリートミュージシャンの演奏に出会う。
恐ろしく上手くて、そして優しい音。一音一音、しっかりと丁寧で凄く優しい。
ビルの谷間に音が弾け、喧騒のつかの間、上質なジャズクラブの様。この上ない幸せ。
P6080234bw.jpg
OLYMPUS STYLUS 1S


今回は事前に、夜の市電も撮るかも、と想定していたので、STYLUS 1Sを手にぶら下げての散歩でした。
D-LUX5でも撮れない事はないんですが、夜の、それも動き物はちょっとキビしいので。

ホントにね、STYLUS 1Sはたいしたカメラです。画の好みは別にして、それでもとてもイイ写真が撮れるカメラです。
セッティングさえ詰めてやって、自分好みの所作を覚えさせてやれば、ストレスフリーな超お散歩カメラになってくれると思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。