SSブログ

久々にカメラが欲しい今日この頃 [カメラ]

お引越しやら年度末やらでここんとこ忙しい日々。

なんか、久し振りにカメラが欲しいっす。
手元にはカメラがゴロゴロ、RX100やP340や40D等、今でも撮影には全然困ってはいないんですけどね。

でも、最近ひじょーに気になって仕方が無いコンデジがありまして。
それも、今更かよっていうちょっと旧い奴が。

いや、コレ↓なんすけどね。
13.jpg

ご存知の通り中身はパナ、でもデザイン替えて赤いバッジ付けてちょこっとレンズとエンジンの味付け変えただけで9万円になっちゃってる超無駄デジカメ。

出た当時はさすがに買えなかったけど、今なら買えちゃうなぁと。
ま、それでも綺麗なタマだと5万位してるんですけどね。
6年も前のコンデジに5万出すってのもどーかしてるなぁとw。でも気になって仕方ないんだよなー。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。