SSブログ

今更ながらのD-LUX5、いいかも [カメラ]

今のカメラと比べるとアレだけど、こんだけ写れば文句無いね。
撮って出しでも、イイ色乗りだし、結構ノイジーだけど汚くはならない。ボケもケバくなくていいね。
ちゃんとライカレンズしてて、好みの描写。気に入ったかも。
L1000264.jpg


L1000274.jpg


L1000089.jpg


L1000285.jpg


ただ、主力機にはなれないかな、RX100が素晴らし過ぎるからねぇ。

昔、ユーノス・ロードスターとナロー911を同時に乗り回してた時があるんだけれど、ちょうどそんな関係性というか位置付けになるのかも。
ロードスターとST185セリカGT-FOUR-RCの二台の時もあったけど、これはまたちょっと違うか。
って、何でもクルマに置換して結びつけちゃうって我ながらダセえなw。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。