SSブログ

番号で管理されてる気分 [日記]

俺、毎日こんだけクスリ飲んで、自分で注射打ってますw。
DSC02100.JPG

5年前に狭心症で倒れてバイパス手術、予後不良で抜管出来ずに暫く集中治療、すっかりICUシンドロームこじらせて面倒なコトに。で、その後も糖尿病やら大動脈瘤やら、はたまた今年に入ってから放射線と抗がん剤治療と、まあ自分でも呆れる程。45まで風邪一つひかなかったのに、それからの5年でこんなにまとめて来るとはねw。

で、毎日大量のクスリを飲むときに、いつも思い出す映画のワンシーンがあります。
DSC02099.JPG

もう、気分はTHX1138なのです。
マイナンバーカードもらいに行くついでに、役所で耳にタグ付けてもらおうかと思ってますww。

THX1138といえば、後半のカーチェイスで出てくるローラT70が超絶カッコいいですね。
俺は夜のトンネルが大好きなんですが、完全にこの映画の影響だと思います。スポーツカーでトンネルに入るとあのエンジン音のSEが聴こえてきます^^。
lola-t70-police-car.jpg





タグ:THX1138 LOLA T70
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。